2021年 年賀状デザイン

 2021年の情報工房年賀状デザインの一覧です。

向COWところ敵なし!

2021年、新しい世界が始まろうとしています。
価値観、常識、ライフスタイル。
変化の向かい風が吹こうと
私たちは止まりません。
今年もモウ進!闘牛のように走り続けます。



ギュウッ!っと、抱きしめる

仲間、クライアント、お客様、世の中、最後に自分を、
心を込めてしっかりと。
誰も取り残さない。


2021年のモゥニング

新しい朝が来た 希望の朝だ 
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラヂオ体操の歌より
情報工房は20年。



モーっと、もっと!

~楽しくなければ仕事じゃない~
「2001年夢中の旅」
を掲げ設立しました。
あれから20年、技術は進化した。
次は、コミュニケーションで
ワクワクさせて魅せましょう。
情報工房は20年。

21世紀に生れた会社が、
20歳を迎えます。

過去・現在・未来、技術の進化とともに、
私たちのコミュニケーションは進歩する。
情報工房は20年。


びっくりしたなぁ、もう!

昭和のギャグのように笑いが絶えない会社でいる。
平成の音楽のように安心できる居場所である。
令和の芝居のように楽しくなけりゃ仕事じゃない。
仲間がいるから、顔晴れる
情報工房は20年。

2021 紐解く年

固いつぼみが少しずつ花開くように
今年は一筋の希望が見える一年となりますように。




お客さまの笑顔のために、私たちは歌います。

【2021年応援歌】
うっし、うっし、うっしっしー♪
モーモー言わずに、うっしっしー!
笑顔で笑声でうっしっしー!
あかるく元気にうっしっしー!
笑う門にはうっしっしー!
うっし、うっし、うっしっしー♪



目標に突き進む気持ちをウシなわない

勇モウに挑モウ!何度でモウ!
どんな困難にも立ち向かい
今年も情報工房は挑みます!



犇き、あいたい

牛の「3密」でひしめき合う。
人と人。
キョリは遠くなったけど、心と心はこんなに近い。
犇:たくさんのウシが仲良く走るさまを表す文字。



ウエルCOW 2021

やさしさの色は何色でしょうか?
笑顔は?希望は?
情報工房は今年で20歳
20年前に飛び立った宇宙船はまっ白な夢中を乗せて
これからも飛び続けます
私たちの夢は色褪せません

ネズミより遅くトラより速いどうぶつは?

ゆっくり歩くことを牛歩なんていいますが、
実はわたし、トラより速いんですよ。
今年も前を向いてモウダッシュします!

アーカイブ

もっと見る

ラベル

もっと見る