2019年 年賀状デザイン

2019年の年賀状デザインのご紹介をします。

#わざわざ
#とことん
#おせっかい

おまじないのように飛び交う言葉。
お客様の喜ぶ顔が見たいから。
今年のテーマは、「そこまでするか、そこまでやろう」。
私たちは、相手以上に相手のことを想う会社です。


亥年、こいこい!

「猪鹿蝶」を超えた、さらなる一手を提案します。

【こいこい】花札ゲームのひとつ。札をあわせて「役」をつくり、その得点を競う。「猪鹿蝶」は5点の役。役ができたら「あがり」と言ってゲームを打ち切るか、「こいこい」と宣言して続行する。




リトルタッチ宣言

「やっぱり、あなたにお願いしたい!」
お客様との絆から生まれる感動のストーリーが、めっちゃうれし亥、一年です。

チョ猪レイ〜〜〜〜ッ!!

会話のラリーをひとつひとつ丁寧に続けて、お客さまの心にスマッシュを決めます。



イノ猪ベーション!

\ちょ〜せん/
2019年は猪〜戦の1年。
新しい切り口でドドドド〜〜ッと猛進します。





イノいちばん

どんな時も真っ先にお客さまの気持ちを考えるのが、私たちのウリ(坊)です


3つのシマで、ウリ(売り)坊になる

①腰を据えてお話しシマす。
②迷った背中をひと押しシマす。
③お客様を全力で愛シマす。
お客様との約束が、ウリを育てる秘訣です。




「いい耳」「いい鼻」、揃っています。

かすかな音や匂いを感じ取るイノシシのように、私たちには、「大切な声」を聞き分ける耳と、「潜む問題」を探る鼻があります。

2019年も、お客様の気持ちに寄り添います。


本年も「亥々年」でありますように

わたしたちのウリは、お客様と御社とのちょうどいい関係づくりのお手伝い。コワモテの猪も思わず「シシシシ」と笑い出すほど楽しい一年にします。




「亥いね!」飛び交う年にする

異文化がぶつかる協業の中で大きな成果が現れる。
そこで飛び交う魔法の言葉は、「いいね、ありがとう」

さあ、イノベーションを生み出すための「1年(プロジェクト)」を始めよう。



#平成最後の年賀状

「いままでも、これからも」たとえ、時代が変われども、お客様の笑顔が、宝物。それを生み出す情熱は、もはや止められません。猪突猛進。

私たちは、相手以上に相手のことを想う会社



「己亥の年」

【己亥】
己 : 成熟した組織が、足元を固めて次の段階を目指す。
亥 : 十二支の最後、次の時代に向けてエネルギーを蓄える。

新たなステージに向けてじっくり、あなたの先のお客様のことを考えたい。
「ありがとう」を創り出す、日本一の会社を目指します!



“猪口っと”から“盃を交わす”まで

プロの私に、お任せください。
「猪口っ」とね、お客様の本音が聞ければ、家族のような亥々(いい)関係。


ウリから、ヨリソ亥へ

「あなたとまた話したい」そんな関係を増やせたら、みなさん、幸せになれますか?


アーカイブ

もっと見る

ラベル

もっと見る