できたてパンをモグモグしたい!【新大阪ぶらぶら散歩日記】

みなさま、こんにちは。
あやかごです。

最近の大寒波で私は決して雪国に住めないなと体感しました。どうでもいいですね!

さて、今回はそんな凍える身体をぬくぬくと温めてくれる美味しいパン屋さん

ココロノ ベーカリー (cocorono bakery)

をご紹介したいと思います!

場所は阪急南方駅から徒歩約3分あれば余裕で到着!

仕事前に朝食を買いにいってみました。
朝ごはんにパン屋さんのパンなんて、なんとも贅沢な気持ちになります。
あれ、今日仕事の日じゃないんじゃないの〜?


美味しそうなパンがズラリ。

店内の装飾も東欧テイストでほっこりした空間です。


パンの焼き時間がお知らせされているので、できたてのちょうど良い時間にお店にくることができます。

予約ができるのも良いですね!(╹◡╹)


今回迷いに迷って選んだのは2つのパンです。

クリームパン。


すごく美味しい!

濃厚なクリームがたっぷり入っていて、もう大満足!

テレビに紹介もされたそうです。

つぎは、野菜が豊富なピザパン。


こちらもとっても美味しい!!

お野菜の種類が多いのが嬉しいです( ^ω^ )


お店の通信ももらえます。

毎日こんな朝食だったら早起きだって朝飯前だね!(はい)
パン好きさんに是非ぜひ、おすすめしたいパン屋さんでした!

★お店の情報★

【ココノベーカリー】

webサイト:

http://cocoronobakery.com/

SNS:

【住所】

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目2 淀川区西中島4丁目2−3 西中島ビル101

【電話】 

06-6305-6665

【営業時間】

11:30〜19:00

【定休日】 

カレンダー(※ページの中段に記載されています)

【アクセス】

http://cocoronobakery.com/access.php

「地下鉄御堂筋線西中島南方駅」下車。

地下鉄御堂筋線西中島南方駅1番出口より徒歩3分

場所: ココノベーカリー

アーカイブ

もっと見る

ラベル

もっと見る