JR新大阪駅(在来線)から

 

【1】JR新大阪駅「東出口」


ロッテリアの見えるJR新大阪駅「東出口」改札を出て右方向に進みます。

【2】まっすぐ進みます。


左手にエスカレーター、右手には新幹線改札が見えるまでまっすぐ歩きます。左手にエスカレーターが見えたらそのエスカレーター下ります。

【3】エスカレータを下ります。


エスカレーターを下ると左手に出入り口が見えます。

【4】エスカレーターを下りたら左方向に進みます。


エスカレーターを下りたら左方向にある大きな出入り口に進みます。

【5】正面口を1階に移動します。


「正面口」をそのまま1階に移動します。 1階に移動したら、右方向に進みます。

【6】広場を右方向に進みます。


右方向には大きな広場があり「レンタカー」「鉄道警察」などがあります。 時間帯によっては混雑している場合があります。

【7】つきあたりを左方向に進みます。


広場を進むと、右手に「鉄道警察」のある場所につきあたりますので、左方向にすすみます。 その先には「自転車置き場」「小さな鉄橋」が見えますので鉄橋の高架下をくぐります。

【8】高架下をぐくると、右方向に進みます。


高架下をくぐると「レンタカー」「ニュー大阪ホテル」があり、まっすぐ進むと道が分かれているので丁字を右方向に進みます。

【9】つきあたりまで真っすぐ進みます。


字を右方向に進むと、つきあたりまで真っすぐ進みます。 途中右手には「御堂筋線 新大阪駅 7番出口」があります。 つきあたりまで進むと「ファミリーマート」があります。

【10】ファミリーマートのある丁字を左方向に進みます。


もうすぐ到着です。 「ファミリーマート」がある丁字路に出たら、左方向に進みます。 あとは真っすぐ進むのみです。

【11】到着です。


「ファミリーマート」前を左折して一番はじめの丁字、1階にセブンイレブンのあるビルが情報工房のある上野東洋ビルです。 受付は3階になります。

場所: 情報工房株式会社

アーカイブ

もっと見る

ラベル

もっと見る